新着情報

当校の新型コロナウィルス感染防止対策について

2021年11月25日

お客様各位

現在、緊急事態宣言は解除となっておりますが、今後も当校では最大限の「新型コロナウィルス感染防止対策」を実施し感染予防に努めながら教習業務を実施してまいります。



当校は神奈川県「LINEコロナお知らせシステム」の登録事業所です
神奈川県「LINEコロナお知らせシステム」

 当校は
 
 ①全ての職員がマスクを着用致します。(一部職員は手袋も着用致します。)
 ②全ての職員が就業前検温を実施致します。
 ③教室等、建物内各所に防護カーテン等を設置致します。
 ④教室、建物内の座席数を減らし間隔をとるように致します。
 ⑤常時、建物内・車内の換気を実施致します。
 ⑥随時、アルコールスプレー等による建物内・車内の清掃を実施致します。


■お客様にご協力頂きたいこと
 ご来校時、お客様におかれましては以下対策へのご協力をお願い申し上げます。

 ①入場時、検温検査の実施。(顔認証式サーモカメラにて実施)
  →37.4℃以上の発熱が認められた場合は入場をお断りいたします。
 ②入場時及び施設内滞在時、教習時、送迎バス利用時のマスク着用。
  →マスクを着用されていない方の入場はお断りいたします。
 ③入場時、正面玄関設置のアルコールスプレーでの手指の消毒
 ④咳エチケット・ソーシャルディスタンスの実施
 ⑤体調不良(倦怠感や味覚障害等)や2週間以内に海外渡航歴のある方の入場をお断りいたします。
 ⑥二輪教習のヘルメット・グローブ等は感染予防のため、原則としてご自分でご用意下さい。
 ⑦ご入校手続の際、ご本人様以外の付添いは1名様までとさせて頂きます。

※今後も新型コロナウィルスの状況にあわせた対策・取組みを実施してまいります。

新着情報一覧へ戻る