新着情報

営業再開のお知らせ・在校生様のご予約について

2020年5月29日

お客様各位

当校は5月29日(金)より営業を再開致しました。

緊急事態宣言及び営業自粛要請にともなう臨時休業につきまして、全てのお客様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
無事に再開をすることができましたが、当面の間はコロナウィルス対策と並行しての営業となります。引続き、ご理解とご協力を頂きますよう、お願い申し上げます。

→当校の新型コロナウィルス感染防止対策はこちら←


★在校生様につきまして、再開後初めての教習予約やご相談等の電話対応を実施しております。
★比較的予約に余裕がありますので、早めの予約取得をお勧め致します。

スケジュールプラン・Web予約プランに関らず、
全ての在校生の皆様の次回(1回目及び2回目)教習予約を電話にてお取り致します。
(Web予約及び技能・学科のキャンセル待ちは当面の間、中止とさせて頂きます) 
【教習予約・相談 TEL 045-563-3333 お手元に7桁の教習生番号をご用意下さい。

○6月末日まで技能キャンセル料金は無料とさせて頂きます。
○予約集中によりお客様の希望される日時での予約ができない場合がございます。
○コロナウィルス対策のため校内・教室の座席数を減らしています。学科教習について満席時、入室出来ない場合がございます。
○効果測定は原則予約制(効果測定実施時間帯に効果測定室にて直接予約受付、空席有れば当日可。※TEL予約不可)となります。受験頂ける方は再受験の方、当校学科自習機の利用実績のある方に限定させて頂きます。


→当校の新型コロナウィルス感染防止対策はこちら←

※今後も新型コロナウィルスの状況にあわせた対策・取組みを実施してまいります。


2020年5月26日 日吉自動車学校

新着情報一覧へ戻る