新着情報

2020年5月29日
ご来校時お客様にご協力頂きたい事
お客様各位

 5/29(金)営業再開後、ご来校時には以下新型コロナウィルス対策にご協力を頂きますようお願い申し上げます。

■ご来校時お客様にご協力頂きたいこと

・建物正面玄関はam8:20よりオープンさせて頂きます。
・建物入場時、正面玄関前にて検温検査を実施致します。
 37.4℃以上の発熱がある方の入場をお断りいたします。
・送迎バス利用時、建物内入場時滞在時、教習中時等、必ずマスクを着用して下さい。
 マスクを着用していない方の入場をお断りいたします。
・送迎バスは密を避けるため、分散乗車にご協力ください。また検温検査に時間を要する
場合がありますので、可能な限り早めの便をご利用下さい。
・入退場時、正面玄関設置のアルコールスプレーで手指消毒をお願いします。
(建物内各所にも設置していますのでご利用ください。)
・咳エチケット・ソーシャルディスタンスの励行
・体調不良(倦怠感や味覚障害等)や2週間以内に海外渡航歴のある方の入場をお断りいたします。
・二輪教習のヘルメット・グローブ等は感染予防のため、原則としてご自分でご用意下さい。
・ご入校手続の際、ご本人様以外の付添いは1名様までとさせて頂きます。

※今後も新型コロナウィルスの状況にあわせた対策・取組みを実施してまいります。

< 新着情報一覧に戻る

資料請求

無料お試し教習

仮入校申し込み