新着情報

※重要※ 臨時休業延長のお知らせ(5/5記載)

2020年5月5日

お客様各位

 この度の緊急事態宣言期間(休業要請)の延長にともない、当校におきましても臨時休業期間を
5月31日(日)まで延長する事と致しました。
 大変なご迷惑をおかけ致しますが、お客様と従業員の健康と安全の確保及び新型コロナウィルス
感染拡大防止を最優先とした措置となります。何卒、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

つきましては
■5/5(火)~5/10(日)am10:00~pm12:00 電話でのお問合せに対応致します。
 ※教習及び高齢者講習等のご予約は承っておりませんので予めご了承下さい※
■5/27(水)~5/31(日)電話お問合せ対応を予定しております。
(臨時休業中のメール問い合せ対応は中止とさせて頂きます)

◆各種期限について◆
緊急事態宣言を受け、仮免期限・教習期限・検定期限の延長措置が取られる事となっております。
(今後の緊急事態宣言期間や休業日数によって内容が変更となる場合がございます。)

ご不安な方はお電話にてお問い合わせを頂きますようお願い致します。

※臨時休業期間は今後の状況によって変更となる場合がございます。
※今後の営業や予約対応等につきましては当校ホームページ及び在校生様メール配信にてお知らせ致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

新着情報一覧へ戻る